RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ゼニスNEWS ZENITH Manufacture

ゼニスが今熱い!急激な伸びを見せるゼニスを応援するゼニス好きに捧げるブログ
ゼニス愛好家のバンドまで出現?
0

    THE☆ZENITH栃木県佐野市のゼニス正規販売店「TOMPKINS」の店舗駐車場で、8月6日(日)にゼニス愛好家たちのバンド「THE☆ZENITH」がライブを行うそうです。

    なに?このゼニス盛り上がり?

    ゼニスと言えば、各方面で良くも悪くもラグジュアリーブランドに転向したと書かれておりますが、ゼニス愛好家のバンドまで出来、おまけに「THE☆ZENITH」という名前まで・・・。他のブランドメーカーではありえない話です。今年発表の新作が出て以来、予約殺到かつ時計愛好家たちに浸透したスピードは何なんでしょうか?

    民の力恐ろしや。これもCEOナタフ氏(守護神は竜)のパワー全開波動の影響でしょうか。民の力を甘く見るブランドメーカーは、そろそろ危機感を感じる時代に入ったのかもしれませんね。

    | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 23:56 | - | trackbacks(0) | - | - |
    ゼニスへ行ってきました!
    0

      別にこれと言った事ではないのですが、東京のゼニス社へ行って来ましたがぁぁぁぁ・・・・。

      ちょい待てや!これビルごとほとんどLVMHやん!!!やべぇ・・・器違いすぎ・・・・

      とここでかなりビビリモード。おまけに風邪で声出ないし・・・・。

      Mさんお忙しいのにごめんなさい。でもモリモリ盛り上げますんでヨロシクです。気合いとパワーと心意気は人一倍ですから(笑)

      | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 01:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
      最近街で良くゼニスを見かけます
      0

        街でみかけたゼニス

        朝日新聞でかい広告が出てましたねぇ。ゼニスほんま気合い入って来ましたね。

        世界の腕時計の表紙もゼニスが飾ってました。

        最近色々なところでゼニスを見かける機会が増えたように思います。ゼニスの歴史は大変古く、他国ではマニファクチュールとして知られるメジャーブランドなんですが、日本ではここ最近って感じだったところに、DFAYのスポーツラインが加わり、一気に話題沸騰って所でしょう

        好きな時計が各種媒体の中から顔を覗かせてくれるのって良いですよね。そのうちTVでも出るのかな?

        えっ?横の金魚?これ行きつけのバー「宙」8周年記念のボトルフェアのお誘いDMです。ちょいとご愛敬って事で。ちなみに竹鶴21年入れてきました(笑)

        | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 04:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
        ゼニスのぱっちもん
        0

          YAHOOオークションでゼニスのぱっちもんが出る

          まあゼニスといえば人気の時計、当然偽物(コピー)が出回るのも当然ですが、これ多分韓国の詐欺集団。振り込みさせて、送ってきた品物は全然違う品物、あるいは送ってこないというパターンだと思います。

          全てに共通することはどこかに、ゼニス本物と書かれている。多分翻訳サイトで翻訳したのでしょう。とうてい日本語と思えないゼニスの商品コピー。当然海外からの出品でしたが、一部大阪からの出品もあり。

          出品者は全て初めての出品、価格が異常に安い(一万数千円)。とうていゼニスではない商品写真、あるいは他のゼニス出品者のホームページからぱくった画像。

          まあオークションでゼニスを買う方も少ないとは思いますし、どう見てもゼニスじゃねぇってのは解るので入札する人はいないと思いますが、まずまともに商品は届かないと思いますので、ご注意ください。

          YAHOOにもメールしたのですが、出品の取り消しはなされないまま。いったい何やってんでしょうねぇ・・・

          | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 18:24 | - | trackbacks(0) | - | - |
          ゼニス値上げか?
          0

            ひゃ〜ゼニス値上がりの噂

            ちまたでゼニス関係の情報をチェックしていると、あちらこちらでゼニス値上がりの噂。

            多分3月か4月あたりに実施されるのでは・・・・。

            ゼニス ブログ始めて、まだ数ヶ月しかたっていないのに、もう値上がりですか?まあゼニスってほんとにいい時計なので少々値上がりしたところで買う人は買うのでしょうが、どれくらいのものでしょう?

            とにかくゼニスを買いたいって思ってる方は、一度正規販売店でご確認を。なんせゼニスは基本的に値引き無しですから、今のうちに買った方がお得かもです。

            | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 12:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
            着物にゼニスがよく似合う?
            0

              ゼニスが着物に似合うか?

              今年のお正月の事です。生田神社に初詣に出かけたのですが、(勿論悪友ノニ屋さん夫婦、コピーライター中村美夕紀さんも例のごとく一緒)ある振り袖を着た女性の腕に見えたのが、ゼニス スター オープン エルプリメロの赤モデルでした。

              なかなか着物にピシっと似合うブランド腕時計って無いように思いますがこの女性、着物の着こなしもさることながら、見事にゼニスをマッチさせておりました。

              お写真など撮れれば良かったのですが、そういう訳にもいかず、「おおゼニス」と着物に見とれず腕時計を眺めてしまうのは、時計好きの宿命でしょうか?(笑)

              着物好きの方、一度ゼニスをご覧になってください。時計だけを見ると「え〜?、これが着物に似合うかぁ?」と思うでしょうが百聞は一見にしかず、ゼニス正規販売店へ行ってみましょう。見るのはタダです(爆爆)。来年成人式を迎える女性の方、今年のうちに親孝行しておいて、クリスマスにゼニスをパパママにおねだりして買ってもらうのも手かも知れません。(笑)

              しかし今、神戸はほんまゼニスが多いです。電車に乗っていても、東京のようにシャツをうまく着こなしている男性は少ないですが、ピシっとゼニスを光らせているビジネスマンを見かけます(よく見るモデルは、ゼニスのグランド
              クロノマスターT オープン エルプリメロ、XXTは日本人の手には少し大きいからかも)。なんとなくゼニスをしているビジネスマンって、めちゃ仕事バリバリ出来そうに見えるからカッコイイ。

              | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 12:38 | - | trackbacks(0) | - | - |