RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ゼニスNEWS ZENITH Manufacture

ゼニスが今熱い!急激な伸びを見せるゼニスを応援するゼニス好きに捧げるブログ
ゼニスから世界限定100本のクロノマスター発売
0

    ゼニスクロノマスター オープン エルプリメロ「ビンテージ」

    ゼニスより世界限定各100本の限定クロノマスターオープン エルプリメロXT及びXXTが発売されます!

    ダイヤルカラー、ケースを全て同色で仕上げたモノカラー仕様。色は3色「ブラック」「ブルー」「ゼニス ブラウン」の3色でストラップも同系色、おそらくゼニスでは初登場となる「ベルルッティーを思わせる、思わずドンペリでストラップを磨きたくなる」ような艶やかなストラップになっています。

    クロノマスター ビンテージの印象は、非常にレトロなイメージにも関わらず、高級感、ステータスを忘れないゼニス独特のイメージが特徴です。

    ゼニスDEFYとの兼ね合いから、入荷はおそらく8月以降と予測されますが、各店で予約受付がスタートする様子です。何せ世界限定なので、日本への入荷数は数本〜数十本しか入荷しないかもしれません。

    限定クロノマスター「ビンテージ」予約受付中のゼニス販売店は↓

    TANAKA今池本店 052-741-0016 担当:下前(名古屋市)

    SHIHO 078-341-7189 担当:友野(神戸市)

    銀座天賞堂 03-3562-0022 担当:星野(東京都)

    注:全国のゼニス販売店で予約可能なはずですが、確認が取れていないので確認出来たゼニス販売店のみしか掲載していません。うちも限定ゼニスの予約受付中というゼニス販売店様はメールください。随時掲載させて頂きます。

    ブルーのXXTは残り99本です。

    なぜ?それは私本人が1本予約を入れたので残り確実に99本だけです。なんせめちゃシブイ印象だったので、すかさず予約してしまった私って・・・・。

    | ゼニスの新作 | 12:18 | - | trackbacks(0) | - | - |
    ゼニスへ行ってきました!
    0

      別にこれと言った事ではないのですが、東京のゼニス社へ行って来ましたがぁぁぁぁ・・・・。

      ちょい待てや!これビルごとほとんどLVMHやん!!!やべぇ・・・器違いすぎ・・・・

      とここでかなりビビリモード。おまけに風邪で声出ないし・・・・。

      Mさんお忙しいのにごめんなさい。でもモリモリ盛り上げますんでヨロシクです。気合いとパワーと心意気は人一倍ですから(笑)

      | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 01:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
      最近街で良くゼニスを見かけます
      0

        街でみかけたゼニス

        朝日新聞でかい広告が出てましたねぇ。ゼニスほんま気合い入って来ましたね。

        世界の腕時計の表紙もゼニスが飾ってました。

        最近色々なところでゼニスを見かける機会が増えたように思います。ゼニスの歴史は大変古く、他国ではマニファクチュールとして知られるメジャーブランドなんですが、日本ではここ最近って感じだったところに、DFAYのスポーツラインが加わり、一気に話題沸騰って所でしょう

        好きな時計が各種媒体の中から顔を覗かせてくれるのって良いですよね。そのうちTVでも出るのかな?

        えっ?横の金魚?これ行きつけのバー「宙」8周年記念のボトルフェアのお誘いDMです。ちょいとご愛敬って事で。ちなみに竹鶴21年入れてきました(笑)

        | ゼニス(ZENITH)の雑談 | 04:25 | - | trackbacks(0) | - | - |